2014年01月17日

スノーボード

休日はスノーボードに真面目に行ってます。


20140117.jpg


仕事が忙しくても休日はスノーボードを楽しんでます。


今年は雪に恵まれてるので、家でゆっくり休んでたら勿体ないです。


しばらく忙しい日々が続きそうです。


今日も頑張りましょう!





posted by エス at 08:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

ウインターイルミネーション2013

年末に広島県庄原市にある国営備北丘陵公園のウインターイルミネーション2013を見に行きました。


0109.jpg


2年〜3年に1回くらいのペースで行ってます。


周りに明るい建物などがないので、イルミネーションがとても綺麗です。


2時間くらい時間をかけてゆっくり見て回りました。


1月5日で終わりましたが機会があれば行って見てくださいね。



posted by エス at 08:34| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

仕事始め

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


昨日から仕事です。


のんびりスタートしたかったんですが、初日からバタバタでした。


気分も体もお休みモードなので、今週は辛い1週間となりそうです。


3連休目指して、頑張りたいと思います。


今日も頑張りましょう!


posted by エス at 09:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

