2014年04月03日

桜満開

桜が満開になりました。


20140403.jpg


ゆっくりお花見する時間はないんですが、少し見るだけでも癒されますね。


今週末くらいまでが見ごろのようです。


スノーボードの方も今週末で滑り収めです。


雪は少ないようですがしっかり楽しんできます。


今日も頑張りましょう!



posted by エス at 08:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

久しぶりの更新

仕事と週末がスノーボードが忙しく、久しぶりの更新になってしまいました。


平日に仕事が忙しくてもスノーボードは毎週欠かさず行ってますよ。


20140312.jpg


先週は広島県山県郡にある恐羅漢スノーパークに行ってきました。


午前中は晴れ間もありましたがお昼頃から雪が降り始めました。


今シーズンは少し長く楽しめそうです。


広島は今日から少し気温が上がって夜には雨が降るようなので少し心配です。


今日も頑張りましょう!





posted by エス at 08:52| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

スノーボード

スノーボードに行きました。


20140224.jpg


昨日は島根県にあるアサヒテングストン スノーパークへ行きました。


広島市内から1時間ちょっとでゲレンデに到着します。


8時30分の営業開始から17時過ぎまで滑りまくりました。


しっかりストレス発散できたので、今週も仕事が頑張れそうです。


今週も頑張りましょう!




posted by エス at 08:26| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

