2014年05月07日

今日から仕事

あっという間にGWも終わって、今日から仕事です。


カレンダー通りなので、4連休でしたが連休明けは辛いです。


連休中は近場でキャンプしたり、牧場で乳搾りやそば打ち体験をしました。


20140507.jpg


自分で打ったそばをその場で調理してくれて食べる事ができました。


太さはバラバラでしたが自分で打ったそばは美味しかったですよ。


今日も1日頑張りましょう!





posted by エス at 08:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

クリスピー・クリーム・ドーナツ

4月25日(金曜日)にクリスピー・クリーム・ドーナツ 広島アルパーク店がオープンしました。


広島県内初出店です。


昨日、早速行ってきました。


20140430.jpg


オープンした金曜日と土曜日、日曜日はかなり混み合ってたようですが昨日の祝日は5分から10分くらい並んだら買えました。


娘が気に入ったみたいなので、また買いに行こうと思います。




posted by エス at 09:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

今シーズン最後

4月6日に今シーズン最後のスノーボードに行ってきました。


20140409.jpg


スキー場では金曜日から雪が降って、日曜日も午後過ぎまで雪が降ってました。


4月とは思えない積雪量でした。


日曜日に行ったスキー場も営業最終日だったんですがあまりの積雪に12日と13日の週末のみ営業をする事になりました。


せっかくなので今週末も滑りに行きたかったんですが予定が入ってたので行けません。


朝の営業開始から終了まで、今シーズン最後のスノーボードを楽しみました。


来シーズンもたくさん行けるといいな。






posted by エス at 08:39| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

