2014年05月21日

コブクロのライブ

日曜日にコブクロのライブに行きました。


20140521.jpg


15時開場の16時開演で13時からグッズ販売が開始になってたので、13時過ぎに会場に到着しました。


グッズ販売も開始されてて会場周辺はファンの人でいっぱいでした。


無事にTシャツやタオルを買えました。


今回のライブは広島からスタートなので、ライブの詳細はお伝えできませんが歌に感動し、途中のトークに爆笑し、とても楽しいライブでした。


また広島にライブで来られる時は是非参加したいです。




posted by エス at 09:13| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

おお〜楽しまれたようで良かったです。
ライブ前のグッズ販売も楽しいですよね。
Posted by りらく at 2014年05月21日 09:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

コブクロのライブ楽しまれたようですね。
生で聴くとまた感動の度合いが
増しそうですね。

ちょっと気になったんだけど・・・

エスさんの爆笑ってどんな感じ?(・▽・)?
Posted by でちお at 2014年05月21日 20:10
(^o^)/ こんばんわー!

めちゃ、楽しまれたようで良かったですね。
人生、大いにエンジョイして下さい。

Posted by ぴ♪ at 2014年05月21日 22:03
まだまだ余韻を楽しめますよね。

コブクロはずっと聞いていますが、
あれから、ダイスケの曲を聴くようになりました。
Posted by アイパワ at 2014年05月22日 07:58
エスさん、こんにちは。

ライブ、満喫できたみたいで良かったですね♪

私は、お陰様で実家でんんびり出来ました☆
Posted by ミンミ at 2014年05月23日 13:26
こんばんは♪
久しぶりになってしまいました。^^;
ご訪問、コメント、励まし・・・
いろいろ、どうもありがとう。

腕・肩は、リハビリに通ってるんだけど、
一向に、回復せず、悪戦苦闘しております。(T_T)

みかん(mikann)のブログは、ボチボチどころか、
しばらく休止状態ですね。(T▽T)はぁ…

痛いだろうけど、とりあえず「動かせ!」という、
医師の指導のもと、右手を添えて、左手を上げたり下げたり・・・
ゆっくり、回したりと、頑張っています。(ーー;)

次の更新は、まだ時間が、かかるかと思いますが、
また、ご訪問させて頂きますね。m(__)m

コブクロのライブへ行かれたんですね!!
ライブと言えば、
「荒巻陽子さんのディナーショー」ぐらいかな・・・^^;
コンサート会場のライブは・・・
はるか、昔・・・だなぁ・・・^^;
Posted by みかん(mikann) at 2014年05月25日 02:07
こんばんわ
久しぶりですが 元気ですか?

こんばんわ 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Posted by kurushima33 at 2015年01月05日 18:13
エスさん、お元気ですか?
暫くブログを休んでいましたが、やっと復帰しました^^;

今季の冬もスノボに行ったんですか?
Posted by エコおばさん at 2015年04月09日 21:28
こんにちは〜

エスさんお久しぶりです。
今年の夏はサーフィン楽しめていますか☆
Posted by りらく at 2015年08月18日 15:16
こんにちは〜^^

今年の夏はどんな夏でしたか?
楽しめましたでしょうか?
お体に気を付けて下さいね!
Posted by エコおばさん at 2015年09月02日 14:10
どや
Posted by アイパワ at 2015年09月09日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

