2014年05月15日

チケットが届きました

日曜日に行くコブクロのライブチケットが郵送で届きました。


20140515.jpg


公演1週間前にチケットが発送されるようです。


公演間近に届くので届くまでハラハラします。


日曜日は天気も良さそうなので、しっかり楽しんで来ますね。





posted by エス at 08:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー!
コブクロのライブ、いいですね〜(≧∇≦)

お天気も良さそうなので楽しんできてくださいね〜^^
レポ、楽しみにしています☆
Posted by もえ at 2014年05月15日 11:18
エスさん、こんにちは。

チケットも届き後は当日を待つだけ
ですね♪

存分に楽しんできてくださいね☆
Posted by ミンミ at 2014年05月15日 12:57
(^o^)/こんばんわー!

お待ちかねのチケットが、届いて一安心ですね。

あとは、前日にカラオケで練習して
本番に臨んで下さい。
Posted by ぴ♪ at 2014年05月15日 23:27
おはようございます♪

おお〜ついに届きましたか〜、
コブクロ楽しみですね〜
Posted by りらく at 2014年05月16日 08:46
('-'*)オヒサシブリデスヨ♪

コブクロのライブ行くんですね。
たったひとーつのこと やくそくしたんだはぁ〜♪
最近、歌を聞いていないせいか
最近の曲が何も思い浮かばないっ!

日曜日、楽しんできてくださいね〜
Posted by でちお at 2014年05月16日 14:41
どうでしたか。

かなり楽しみましたでしょうね。
余韻に浸ってくださいね。
Posted by アイパワ at 2014年05月19日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

