2014年05月13日

コブクロ ライブ

今週末の17日、18日に広島グリーンアリーナでコブクロのライブがあります。


日曜日にチケットが取れたので行ってきます。


コブクロのライブは初めてなんですがめっちゃ楽しみです。


週末が待ち遠しいです。


今週も仕事がバタバタしておりますが今日も頑張りましょう!


posted by エス at 08:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エスさん、こんにちは。

コブクロのライブいいな〜♪
私も行ってみたいです。

一人になれる時間も大切ですよね(・_・;)
Posted by ミンミ at 2014年05月13日 13:02
(^O^)/ こんばんわー!!

コブクロのライブですか・・・
楽しみですね。

最近、コンサートなんて言ってないなぁ・・・
日曜日にTSUTAYAで、ユーミンのCD借りてきました。
なんか、無性に聴きたくなって。


Posted by ぴ♪ at 2014年05月13日 19:36
いいなあ、コブクロ好きです

といいつつ、今夜
ダイスケのライブに行ってきます。
といっても、長男と次男です。

私は、終わってから迎えに行きます。

それでは、目いっぱい楽しんできてくださいね。
Posted by アイパワ at 2014年05月14日 09:22
こんにちは〜

おお〜ライブいいですね〜、
コブクロ車で聞きますよ〜☆
Posted by りらく at 2014年05月14日 13:19
行ってきましたよ!

迎えに行った車の中での会話は
まあ、盛り上がりましたね。

では、楽しんできてくださいね。
Posted by アイパワ at 2014年05月15日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

