2014年05月07日

今日から仕事

あっという間にGWも終わって、今日から仕事です。


カレンダー通りなので、4連休でしたが連休明けは辛いです。


連休中は近場でキャンプしたり、牧場で乳搾りやそば打ち体験をしました。


20140507.jpg


自分で打ったそばをその場で調理してくれて食べる事ができました。


太さはバラバラでしたが自分で打ったそばは美味しかったですよ。


今日も1日頑張りましょう!





posted by エス at 08:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます^^
今日からお仕事頑張って下さいね!

いいなぁ、自分で打った蕎麦が食べられるなんて。
一度は経験してみたいです^^;
そう言えば、しばらく蕎麦を食べてないな・・・。
Posted by エコおばさん at 2014年05月07日 10:14
ハンズでそば打ちセットを売っていました。
中1の次男は欲しそうに見ていました。

さあ、仕事は昼から頑張ろう。
Posted by アイパワ at 2014年05月07日 11:10
エスさん、こんにちは。

自分で打ったそば何ていいな〜♪
私も今度やってみたいな★

味も格別だったのではないですか?
Posted by ミンミ at 2014年05月07日 13:41
こんにちはー!
GW、楽しく過ごせたのですね〜^^

そばうち体験いいなぁ。
自分で打ったお蕎麦はまた格別でしょうね〜☆
Posted by もえ at 2014年05月07日 17:19
こんばんは〜

おお〜自分でうったそばめっちゃ美味しそうですね〜。

4連休あけ結構きついですよね〜。
Posted by りらく at 2014年05月07日 22:33
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なかなか充実したGWのようでしたね。
わたしもそばは大好物です。
さぞ、自分で打ったそばは、格別ですよね。
Posted by ぴ♪ at 2014年05月08日 12:47
エスさん こんばんはぁ〜〜♪
お久しぶりだにゃ〜〜〜

自分で蕎麦打ったの??
すごーーーい!!!
楽子、冷たいお蕎麦に わさびたっぷり入れて食べるの
だ〜〜い好き♪
食べたかったなぁ・・・ エスさんの打った蕎麦。

Posted by らくこ♪ at 2014年05月08日 19:26
こんばんは♪
ご訪問、コメント、
いろいろ、心遣いして頂き、どうもありがとう〜!
お返事、遅くなりました。m(__)m

そば打ち、
写真では、とっても上手く出来てるように見えますよ。(*^。^*)
みかん(mikann)も、体験してみたいけど、
今は・・・無理かな。(T_T)

週1のリハビリへ通っていても、
まだまだ、肩関節周囲は、硬く、
完治するのには、時間がかなりかかりそうです。(T_T)

PC、ブログは、調整しながら、続けようと思っています。
時々のご訪問になるかもしれませんが、
よろしくお願いします。m(__)m
Posted by みかん(mikann) at 2014年05月09日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

