2014年04月30日

クリスピー・クリーム・ドーナツ

4月25日(金曜日)にクリスピー・クリーム・ドーナツ 広島アルパーク店がオープンしました。


広島県内初出店です。


昨日、早速行ってきました。


20140430.jpg


オープンした金曜日と土曜日、日曜日はかなり混み合ってたようですが昨日の祝日は5分から10分くらい並んだら買えました。


娘が気に入ったみたいなので、また買いに行こうと思います。




posted by エス at 09:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

クリスピードーナツ美味しいですよね〜、
チョイスも色々あるのがありがたいです☆

Posted by りらく at 2014年04月30日 14:36
こんにちは。

こちらでも、出来たころ、すっごい行列でした。

並んだな〜
Posted by なぎこた at 2014年04月30日 17:43
エスさん、こんにちは。

美味しそうですね。
今日も病院に一日がかりで・・・。
疲れると甘いものが欲しくなりますね♪
Posted by ミンミ at 2014年04月30日 17:53
(^o^)/ こんばんわー!

クリスピードーナツは、まだ体験してません。
そんなに、美味しいのなら、早く食べてみたいです。
博多にもあるのかな?

もっぱら、コンビニの小さいドーナツが入った
108円が結構美味しくてハマってます。
Posted by ぴ♪ at 2014年04月30日 19:59
こんにちはー!
クリスピードーナツ、美味しいですよね^^

うちも最近、近くに出来たので行きました〜!
形も可愛いですよね〜☆
Posted by もえ at 2014年05月01日 09:46
こんにちは^^

本州はいいですよね〜!
有名な食べ物屋さんが多いから。
旭川は田舎だから、こういうのはなかなか来ません^^;
札幌だったらまだいいんですけどね〜。
我が家はもっぱらミスドです(^_^;)
Posted by エコおばさん at 2014年05月01日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

