2014年04月09日

今シーズン最後

4月6日に今シーズン最後のスノーボードに行ってきました。


20140409.jpg


スキー場では金曜日から雪が降って、日曜日も午後過ぎまで雪が降ってました。


4月とは思えない積雪量でした。


日曜日に行ったスキー場も営業最終日だったんですがあまりの積雪に12日と13日の週末のみ営業をする事になりました。


せっかくなので今週末も滑りに行きたかったんですが予定が入ってたので行けません。


朝の営業開始から終了まで、今シーズン最後のスノーボードを楽しみました。


来シーズンもたくさん行けるといいな。






posted by エス at 08:39| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神戸も日曜日は霰や雹がすごくて
気持ち良かったです。

今日になってXP終了みたいやねえ
っていう問い合わせがありました。。。
Posted by アイパワ at 2014年04月09日 11:04
エスさん、こんにちは。

凄い積雪量ですね。

今シーズン最後のスノボー楽し
めたようですね!

また来シーズンですね♪
Posted by ミンミ at 2014年04月09日 12:21
こんにちは〜

ぽんちゃんへのお祝いコメントありがとうございました。
今日元気に登校していきました。

おお〜まだこんなに雪があるんですね〜。
次は海ですね〜。
Posted by りらく at 2014年04月09日 12:50
こんばんは

4月とは思えない雪ですね
此方九州は暖かいので 犬は川遊び 私はタケノコ採り
Tシャツ一枚で汗だくになってました
日本って広いなぁ
Posted by k-hirata at 2014年04月09日 23:17
(^o^)/ こんちわー!

かなり、降ってたんですね。
今シーズンも、思いっきり楽しんだのでは?

Posted by ぴ♪ at 2014年04月10日 13:01
こんにちはー!

今シーズン最後のスノボ、行かれたのですね〜!!
満喫されたみたいで〜^^

Posted by もえ at 2014年04月11日 14:58
こんにちは♪
ご訪問、コメント、どうもありがとう〜!

○○肩、緩和のために、
パソコン時間を短くしています。m(__)m

3月下旬、暖か〜く♪
「桜が一気に、咲き出した〜!」と思ったら、
4月に入ってから、「寒の戻り」が戻りすぎ!!(ーー;)

エスさんブログの写真も、吹雪いてますね・・・^^;
Posted by みかん(mikann) at 2014年04月16日 17:55
さあ、GWが見えてきましたね。
Posted by アイパワ at 2014年04月25日 07:56
またまた、お久しぶりです。
みかん(mikann)です!(_ _"m)ペコリ

近況報告がてら、やっとブログを、更新してみました。
また、よかったら、遊びにきてね。
Posted by みかん(mikann) at 2014年04月29日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

