2014年04月03日

桜満開

桜が満開になりました。


20140403.jpg


ゆっくりお花見する時間はないんですが、少し見るだけでも癒されますね。


今週末くらいまでが見ごろのようです。


スノーボードの方も今週末で滑り収めです。


雪は少ないようですがしっかり楽しんできます。


今日も頑張りましょう!



posted by エス at 08:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいな桜ですね。

私は花より団子ですが。。。

中学、高校と入学式があるので、
桜をバックに撮るつもりです。

さあ、お互い頑張りましょうね!
Posted by アイパワ at 2014年04月03日 09:33
こんにちは〜^^

わ〜、青空にきれいな桜♪
桜ってなんか癒やされますよね〜(*^_^*)
スノボ、楽しんできて下さいね!
Posted by エコおばさん at 2014年04月03日 11:19
(^O^)/ こんちわー!

桜とスノボーって、なんかアンマッチですね。
今週で、桜もスノボーも終わりなんですね。
最高の週末を楽しんで下さい。
Posted by ぴ♪ at 2014年04月03日 11:35
桜をバックにスノボですか。
今シーズン最後の滑りなのですね!

思う存分楽しんできて下さい♪
Posted by ミンミ at 2014年04月03日 12:14
こんにちは~

今週末お花見しにいきます。
めっちゃ楽しみですよ〜。

スノボももうシーズン終わりなんですね〜、
楽しんできてください。
Posted by りらく at 2014年04月03日 13:28
こんばんは

お久しぶりです 桜、綺麗!
此方九州ではもう葉桜になりました
ブログ巡回してるとまだ花見してる気分になれます
Posted by k-hirata at 2014年04月04日 21:27
こんにちはー!

私も昨日、お花見行ってきました〜^^
ほぼ満開で綺麗でした〜☆

エスさんはスノボー、すべり納めですね〜!
満喫してお過ごしくださいね〜^^
Posted by at 2014年04月05日 15:39
お久しぶりです!
桜、きれいですね〜〜。
スノボも滑り納めですか。
次のシーズンが待ち遠しいですね。
Posted by おとーちゃん at 2014年04月06日 09:54
こんにちは♪
ご無沙汰しています。m(__)m
ご訪問、コメント、どうもありがとう〜!

今年の桜は、ちょっと早咲きですね。(*^。^*)
家の裏の桜(墓地!!)は、
ハラハラと散りだしています。(T_T)/~~~

ここ最近、とっても寒さが戻ってきたので、
これから咲く桜は、もう少し先延ばしかな?

せっかくのこの季節・・・
咲き誇る桜を、愛でたいですね。\(^o^)/♪
Posted by みかん(mikann) at 2014年04月06日 16:06
こんばんはぁ〜〜^^

桜 綺麗だったね〜〜〜
もう 葉桜になってるよ〜〜〜
この短い時期に咲くから、一層綺麗に感じるのかな。
また 一年待たないと見れないのね・・・

スノボもだね・・・
Posted by らくこ♪ at 2014年04月07日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

