2014年03月12日

久しぶりの更新

仕事と週末がスノーボードが忙しく、久しぶりの更新になってしまいました。


平日に仕事が忙しくてもスノーボードは毎週欠かさず行ってますよ。


20140312.jpg


先週は広島県山県郡にある恐羅漢スノーパークに行ってきました。


午前中は晴れ間もありましたがお昼頃から雪が降り始めました。


今シーズンは少し長く楽しめそうです。


広島は今日から少し気温が上がって夜には雨が降るようなので少し心配です。


今日も頑張りましょう!





posted by エス at 08:52| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エスさん、おはようございます。

仕事にスノボに充実ライフを
送られているようですね♪

西では今日から、関東では明日
から雨が降るようですね。
Posted by ミンミ at 2014年03月12日 10:06
(^o^)/ こんちわー!

相変わらず、充実した人生を過ごしてますね。
もう、3月中旬になろうとしてるのに
まだ、まだ滑れとは驚き!!
怪我しないようエンジョイして下さい。
Posted by ぴ♪ at 2014年03月12日 12:25
こんばんは〜

おお〜スノボ満喫されていますね〜
今年は例年より雪が多いですかね。

Posted by りらく at 2014年03月12日 23:10
エスさん おはよ〜〜♪
やっぱり 行ってるんだね!!
忙しいんだね!!
なんかもう、冬が終わった気分でいたよ。

まだまだエスさんは 楽しむんだね!!
Posted by らくこ♪ at 2014年03月13日 11:39
こんにちは〜^^

ストレス発散!大切ですよね!
自分の一番好きなことをやってる時が、リラックス出来るんですよね♪
恐羅漢って、なんて呼ぶの?^^;
Posted by エコおばさん at 2014年03月15日 12:41
こんばんは♪
ご訪問、コメント、どうもありがとう〜!

今週末は、わりと暖かかったけど、
週始めは、、メチャクチャ京都は寒くて、吹雪いてましたよ・・・(;_;)

寒くなったり、暖かくなったりしながら、
本格的な春が、やってくるんですね。(*^_^*)

スノボーも、楽しめるうちに、満喫しなきゃ・・・ね。(^◇^)♪
Posted by みかん(mikann) at 2014年03月16日 02:38
こんにちはー!
いつもお仕事お疲れ様です!
忙しそうですね〜無理せずにがんばってくださいね^^

スノボーができる季節ももうすぐで終わっちゃいますね。
できる間に満喫してくださいね^^
Posted by もえ at 2014年03月18日 12:48
こんにちは。

またご無沙汰しています。

スノボーは、いつ頃まで行けますか?

私は、お正月に初で一回でめげました〜

やっぱり、両足ひっついてるのって難しいですね。
Posted by なぎこた at 2014年03月30日 16:01
少しは落ち着きましたか。

今からはXP対応ですね。
Posted by アイパワ at 2014年04月01日 07:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

