2014年02月24日

スノーボード

スノーボードに行きました。


20140224.jpg


昨日は島根県にあるアサヒテングストン スノーパークへ行きました。


広島市内から1時間ちょっとでゲレンデに到着します。


8時30分の営業開始から17時過ぎまで滑りまくりました。


しっかりストレス発散できたので、今週も仕事が頑張れそうです。


今週も頑張りましょう!




posted by エス at 08:26| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、オリンピックの影響ってありますか?

普段はしないような大技に挑んだりとか
しませんか?

4人で、横になって滑るとか。。。
Posted by アイパワ at 2014年02月24日 11:36
こんにちは〜

おお〜確かにオリンピックで感動した後なので、
余計に行きたくなります。

スノボ、長らく行っていないです。
Posted by りらく at 2014年02月24日 13:53
(^o^)ノ < こんちわー!

やっぱ、エンジョイしてますね。
もう、しばらくは楽しめますね。
ケガしないようストレス発散してください。

Posted by ぴ♪ at 2014年02月24日 14:37
こんにちはー^^
スノーボードいかれたんですね〜!
天気もよくて満喫できたみたいでよかったですね〜☆

今週もお仕事がんばってください!
Posted by もえ at 2014年02月24日 16:58
こんばんはぁ〜〜^^

オリンピック見てたらスノボも面白そうだな〜〜
って思った!!
気持ち良さそうに滑ってるね。
実際やったら 気絶するんだろうなぁ・・・
エスさんは カッコよく滑ってるんだね。
妄想しよう・・・
Posted by らくこ♪ at 2014年02月24日 21:11
こんばんは♪
ご訪問、どうもありがとう〜!

スノーパークからの眺めも良いですね〜!(*^_^*)♪

今日の京都は、少しばかり、暖かかったです。
まだまだ、寒いけど、
少しずつ春は、近づいているんですね。
Posted by みかん(mikann) at 2014年02月25日 01:01
いよいよ、消費税も大詰めですね。

私は、かなり残が残っています。
じわじわとXPの受注が欲しいです。
Posted by アイパワ at 2014年03月12日 07:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

