2014年02月13日

三代目 J Soul Brothers

2月8日と9日で三代目 J Soul Brothersのライブが広島でありました。


20140213.jpg


9日のライブに行ってきました。


16時開場、17時開演で会場に13時過ぎに行ったんですがすでにたくさんのファンが集まってました。


グッズ販売に30分くらい並んで買いました。


EXILEのライブもいいですが三代目 J Soul Brothersのライブもいいですね。


とても盛り上がりました。


年1回くらいのペースで広島に来てるので、また来年も行きたいと思います。




posted by エス at 08:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^o^)ノ < おはようー!

なんか、スノボーやコンサートと、趣味を満喫してますね。
いいことです。
人生一度きり、大いにエンジョイしてください。

Posted by ぴ♪ at 2014年02月13日 09:41
こういうトラックがかっこいいですよね。
もう、かなり前ですが
浜田省吾のトラックを高速で見たことがあります。

今日はデスクトップからです。
テザリングって便利やなあって思いますね。
Posted by アイパワ at 2014年02月13日 10:34
こんばんは〜^^

ライブっていいですよね〜!
盛り上がりますよね♪
エコおばさんはしばらくライブになんて行ってないなぁ^^;
Posted by エコおばさん at 2014年02月13日 21:35
エスさん、こんにちは。

今日は、雪ですね。

お気をつけくださいね。

って、エスさんにとっては、楽しみな雪ですね。
Posted by なぎこた at 2014年02月14日 12:42
こんばんはぁ〜〜!!
ライブ行ってきたの?
さすが 若いなぁ・・・
浜田省吾もこういうトラックあるじゃん?
浜省のライブ 行きたいなぁ・・・
もう見れないかなぁ。

エスさん いいな〜〜
Posted by らくこ♪ at 2014年02月14日 21:27
こんばんは〜^^

もしかして、スノボで出掛けてますでしょうか?
楽しんで下さいね!
Posted by エコおばさん at 2014年02月15日 22:51
こんばんは♪
ご訪問、コメント、ありがとうございます。
ちょっと、御無沙汰してしまいました。^^;

ライブ!!
スノーボードやライブと、
エスさんはパワフルですね〜!(*^_^*)♪

う〜ん・・・
みかん(mikann)は、荒牧陽子さんのディナーショー以来、
行ってないなぁ・・・(;_;)

あ・・・
荒牧さん、喉痛めたのと、ちょっとゴシップがあってから、
芸能活動、休止されてるみたいだね。(ーー;)あらら…
Posted by みかん(mikann) at 2014年02月19日 03:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

