2014年02月06日

宮崎県に出張

仕事で宮崎県に行ってきました。


20140206.jpg


宮崎県はとても暖かったです。


日中の気温が20℃近くありましたよ。


広島は寒かったのでコートを着て行ったんですが宮崎県に滞在中は一度も着ませんでした。


たまたま暖かい日に行っただけなんでしょうが過ごしやすかったです。







posted by エス at 08:45| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

全然別世界ですね。
今朝の車の温度計は-5℃でした。

寒いですね。

消費税&XPがいよいよ現実味を帯びてきましたね。
昨日だけで3件、連絡がありました。

今更。。。って感じです

さあ、忙しいですよね。

お互い、頑張りましょう!

宮崎は、結構 便が悪そうな。。。
Posted by アイパワ at 2014年02月06日 08:54
(^o^)ノ < おはようー!

月曜日までは、ぽかぽか陽気で温かったんですけどね。
昨日から急に冷え込みました。

ところで、宮崎までは車で出張ですか?
ま、ま、まさかですよね・・・

広島→宮崎と言ったら・・・高速は途中で切れてるし、
かなり、遠い気がするんだけど。

Posted by ぴ♪ at 2014年02月06日 09:31
こんにちはぁ〜〜^^
今日はね、すんごい寒くて、今もちぢこまってるにょ^^;
宮崎の暖かい話で、すごく羨ましくなった。
さすが 二月は寒いなぁ・・・

地鶏食べたん?
Posted by らくこ♪ at 2014年02月06日 09:44
(d’3`b)オハヨオォ-!!

20℃もあるなんて暖かいですね。
汗かきそう。だらだら。
写真見ると、南国っぽいね。木が。
Posted by でちお at 2014年02月06日 09:52
エスさん、こんにちは。

私も現役で働いている頃は、広島、
山口、福岡、宮崎を担当していた
ので、毎週の様に行ってました。

宮崎は暖かいですよね(^O^)/

私の方は、体調は悪いですが、
暇潰しにブログをやらせて貰って
います。
Posted by ミンミ at 2014年02月06日 10:56
こんにちは〜

南国宮崎いいですね〜、
コートいらないと随分楽やのにって思います☆

美味しいもの食べましたか〜?
Posted by りらく at 2014年02月06日 11:58
こんにちは♪
ご訪問、コメント、ありがとう〜!

京都は、昨日から雪がチラつき、
厳寒復活しています。(T_T)

宮崎県は、ポカポカなんですね。
いいなぁ〜♪
早く、暖かい春が来ないかなぁ・・・(*^_^*)
Posted by みかん(mikann) at 2014年02月06日 15:35
こんにちはー!
出張だったのですね〜。
お疲れ様でした〜。

20度ってめちゃくちゃ暖かいですね。
うらやましい〜。

関東は寒いです〜。
早く暖かくなるといいですね〜。
Posted by もえ at 2014年02月06日 17:19
こんにちは〜^^

わ〜、今の北海道からしたら真夏だ〜(^_^;)
景色が違い過ぎ〜!
Posted by エコおばさん at 2014年02月07日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

