2014年01月23日

とても寒い朝でした

今朝の広島はとても寒い朝でした。


車のフロントガラスもガチガチに凍ってましたよ。


冬本番って感じです。


火曜日に左下の親知らずを抜きました。


去年、左下の親知らずを抜いたので、これで下の親知らずは無くなりました。


2日経ってもまだまだ痛く、前回より腫れも痛みも酷いです。


しばらく安静にして、土曜日からナイターでスノーボードに行ってきます。


きっと腫れて顔で滑ってます。


今日も頑張りましょう!



posted by エス at 08:27| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっはよ〜〜!!
寒いねえ・・・ 特に足が冷たいだよ・・・

親不知抜いたの?
あれは 何であんなに痛いのかしらねぇ。
きっと腫れた顔もハンサムなんでしょ?
Posted by らくこ♪ at 2014年01月23日 09:22
おはようございます。

神戸は今朝は暖かいです。
1度でした。

2日ほど前がマイナス5度でした。
いつも、フロントガラスには悩まされますね。

先週の日曜日は雪で路上で滑りました。
かなり焦りました。。。

ファンブログ リニューアルしましたがイマイチ実感がないです。
Posted by アイパワ at 2014年01月23日 09:57
エスさん、こんにちは。

親不知を抜いたのですね。
抜歯すると後が痛いですよね。
下手すると腫れだけでなくあざが出来る事も
あります。

それでもスノボーには行くのですね♪
Posted by ミンミ at 2014年01月23日 14:13
こんにちは〜

親不知僕も下両方無いです。
僕は腫れすぐに引きましたが、
結構きつい時ありますよね。

フロントガラスいつも困ります。
Posted by りらく at 2014年01月23日 14:23
(^o^)ノ < こんちわー!

今朝は冷え込んでましたね。
氷もはってたし。
でも、昼前にはポカポカ陽気で気持ちがいいです。

毎日、電動歯ブラシでキレイに磨いてます。
親知らずは、まだ残ってますが、
最近、髪が生える量より抜ける量が一段と
多くなり、恐怖でおののいてます。

Posted by ぴ♪ at 2014年01月23日 16:14
こんばんは♪
ちょっと、御無沙汰してしまいました・・・(;_;)

ここ最近、めっちゃ、寒いですね。\(◎o◎)/

一月上旬、腹痛・発熱で辛かったから、
今、すごく体調管理に、気をつけています。
でも、この寒さで、風邪ひいちゃいそう・・・
やだぁ〜〜〜〜〜!(ToT)

エスさんも、気をつけてね。
Posted by みかん(mikann) at 2014年01月24日 02:32
こんにちはー!
毎日、寒いですね〜><

親知らず、抜かれたんですね><
私、抜いたことないんですが・・・
文章からいたいの伝わってきます〜。

早く、腫れがひくといいですね。
お大事に〜。

週末、楽しんできてください^^
Posted by もえ at 2014年01月24日 11:30
壁]*´・ω・`)ノコンチャ

痛そうだなぁ〜
でちお、残ってるけど抜かなきゃ
いけないのかなぁ〜。

最近、寒くなってきましたよね。
つっても今日はなんか暖かいけど。
Posted by でちお at 2014年01月24日 13:19
こんにちは^^
やっとPCの調子が戻ってきました♪

広島でもフロントガラスが凍るほど、寒くなる時があるんですね!
ちょっと驚き^^;

親知らずかぁ・・・エコおばさんも抜いたことあるけど、痛いよね(;_;)
なんか思い出しただけで、痛くなって来そう(^_^;)
Posted by エコおばさん at 2014年01月28日 14:38
今日は暖かいですね。

良いドライブ日和になりそうです。
仕事もついでにしてこようっと。

さあ、頑張りましょうね。
Posted by アイパワ at 2014年01月29日 08:03
こんばんは〜^^

もう少しで週末ですね!
またスノボに行くのかな?
楽しみですね^^
Posted by エコおばさん at 2014年01月30日 21:22
こんばんは♪
ご訪問、コメント、ありがとう〜!

体調は、ずいぶん回復しましたよ〜!\(^o^)/♪

仕事が始まってから、
なかなか長時間、PCに向うことができなくて・・・
ブログ更新も、
もうちょっと先になりそう・・・(;_;)


Posted by みかん(mikann) at 2014年01月31日 17:26
暖かな週末でしたね。
雨も、それほど降らずに良かったです。

のんびり過ごせた休日でした。
Posted by アイパワ at 2014年02月03日 07:50
おはようございます^^
立春と言いながらも、北海道はとても冷えました^^;
広島はどうですか?
Posted by エコおばさん at 2014年02月05日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

