2014年01月17日

スノーボード

休日はスノーボードに真面目に行ってます。


20140117.jpg


仕事が忙しくても休日はスノーボードを楽しんでます。


今年は雪に恵まれてるので、家でゆっくり休んでたら勿体ないです。


しばらく忙しい日々が続きそうです。


今日も頑張りましょう!





posted by エス at 08:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日の夜から神戸も雪マークでした。

さすがに、忙しいですね。
消費税とXP2年ほどはずれてほしかったです。

お互い頑張りましょう。
Posted by アイパワ at 2014年01月17日 09:01
(^o^)ノ < おはようー!!

やっぱ、仕事は忙しくても
スノボーだけは、行ってますよね ( ̄∀ ̄*)イヒッ
思い存分、人生をエンジョイしてください。

Posted by ぴ♪ at 2014年01月17日 10:05
エスさん、こんにちは。

今年は雪の量が多いですか?

平日は仕事が忙しく、休日は
スノボが忙しく休む日がありませんね。

たまには身体を休めて下さい♪
Posted by ミンミ at 2014年01月17日 12:59
こんばんはぁ〜〜^^

エスさん 楽しんでるね?
いい事だよ。
やっぱ冬と言ったら エスさんだよね〜〜!!
楽子は そこはかとない秋が似合ってる。
葉っぱが落ちたら しくしく・・・・ ってね。

なんか、何言ってるんだろうね。
寝ようっと。
Posted by らくこ♪ at 2014年01月17日 23:56
こんにちはー!
スノーボードいいですね〜。
楽しんでくださいね^^

リフレッシュしてまたお仕事がんばってくださいね^^
Posted by もえ at 2014年01月18日 13:08
昨日の我が家はこんな感じの
景色でした。

さむいですね。
Posted by アイパワ at 2014年01月20日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

