2014年01月09日

ウインターイルミネーション2013

年末に広島県庄原市にある国営備北丘陵公園のウインターイルミネーション2013を見に行きました。


0109.jpg


2年〜3年に1回くらいのペースで行ってます。


周りに明るい建物などがないので、イルミネーションがとても綺麗です。


2時間くらい時間をかけてゆっくり見て回りました。


1月5日で終わりましたが機会があれば行って見てくださいね。



posted by エス at 08:34| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^O^)/おはよう!

確か、以前昼間の写真で紹介されてたような?
コンサートか、何かだったような・・・
勘違いかな?

Posted by ぴ♪ at 2014年01月09日 09:02
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚

こちらも綺麗らしいですね。
行ってみたいけど、スタッドレスがないと
無理そうだから・・・
冬はスタッドレスがないとどこに行くのも
億劫になっちゃうよね。
Posted by でちお at 2014年01月09日 10:18
こんにちは〜

まわりに何もない所でやっているイルミネーションって
あんまりないですもんね〜。
さらに綺麗なんやろうな〜。

Posted by りらく at 2014年01月09日 10:30
やっぱりきれいですよね。
また行きたいです。

って、神戸の別の分ですが。。。
家の方は雪が降るかどうか微妙な感じです。
Posted by アイパワ at 2014年01月09日 12:15
こんにちは^^

わ〜! とってもキレイ〜☆彡
確かに回りに明るい建物がないから、とっても映えるね〜!
今度は是非さっぽろ雪まつりにも来て下さい^^
Posted by エコおばさん at 2014年01月09日 12:26
エスさん おめでと〜〜!!
今年もよろしくね^^♪

綺麗なイルミネーションね!!
うちの最寄りの駅もイルミネーションがあるんだけど、
民家のクリスマスぐらいの ちゃっちさよ!?
イルミネーションってワクワクしちゃう〜〜
Posted by らくこ♪ at 2014年01月09日 22:07
エスさん。

今年もよろしくお願いします。

お正月、初スノボ体験してきました。

こけないと止まれない体の痛みに耐えられず、リタイアしました。


Posted by なぎこた at 2014年01月10日 11:44
あけましておめでとうございます!
ごぶさたしちゃいました〜〜。
今年も宜しくお願いいたします!
Posted by おとーちゃん at 2014年01月11日 11:09
イルミネーション、綺麗ですね。

私は毎年東京ドイツ村にイルミネーションを
見に行っています♪

今年も行くつもりです。

お陰様で実家ではゆっくり出来ましたが
風邪をひいちゃいました。。。
Posted by ミンミ at 2014年01月13日 14:13
こんにちは^^
今日まで3連休でしょうか・・・?
ゆっくり出来ましたか?
明日からのお仕事頑張って下さいね!
Posted by エコおばさん at 2014年01月13日 14:16
こんばんは♪
ご訪問、コメント、どうもありがとう〜!
なかなか、ご訪問できなく、ごめんなさい。m(__)m

昨日、おとついと、また、お仕事でした。^^;
体調は、戻ったんだけど、疲労感が残り、
回復が、年々遅いなぁ・・・と感じるこの頃です。(T_T)

イルミネーションって、ほんとロマンティックで、
綺麗ですよね。(*^。^*)♪
今年は、ゆっくり・・・見にいけなかったよ。(T▽T)はぁ…
Posted by みかん(mikann) at 2014年01月14日 01:59
(^o^)ノ < こんちわー!

なんか、忙しそう・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Posted by ぴ♪ at 2014年01月16日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

