2013年12月27日

スノーボード

スノーボードに行きました。


1224.jpg


今シーズン、初滑りです。


連休だったのでたくさんの人が滑りに来てました。


今シーズンは雪がたくさん降りそうなので、良いシーズンになりそうです。


明日から1月5日まで冬休みです。


ブログの方もお休みしますので、今日が今年最後の更新です。


来年もよろしくお願い致します。


良いお年をお迎え下さいね。


posted by エス at 08:33| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚

雪景色がいいですねぇ♪
でちおも行きたいなぁ。

何っ!エスさん、今日で終わりだって言うの?
うらやま太郎じゃない!!!
こっちは30日まで出勤よ!!!
Posted by でちお at 2013年12月27日 09:49
エスさん、こんにちは。

初滑りに行かれたのですね♪

今年も1年大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
Posted by ミンミ at 2013年12月27日 11:36
こんにちは〜

おお〜スノーボードいいですね〜。
うちも今日は仕事納めです。

今年も一年大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
Posted by りらく at 2013年12月27日 11:51
(^O^)/ こんちわー!

きょうで、ブログ納めですか・・・

楽しいお正月を迎えてください。
来年もよろしくお願い申し上げます。

Posted by ぴ♪ at 2013年12月27日 15:48
こんばんは^^
コメントありがとうございました(*^_^*)

今日で仕事納めという人も多いですもんね〜!
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね(^O^)
Posted by エコおばさん at 2013年12月27日 18:20
エスさん さっそく行ったんだね!!
楽しんで来たかなぁ〜??
楽子、まだ明日まで仕事あるから。

あ〜〜 早くでれ〜〜〜ってしたいよぉ〜〜

あ、今年も仲良くしてくれてありがと!!
来年もよろしくお願いしますぅ〜〜♪
Posted by らくこ♪ at 2013年12月29日 19:56
こんばんは♪
ずいぶん、御無沙汰!?してしまいました。m(__)m
ご訪問、コメント、ありがとう!
ちょっと、バタバタで、ごめんなさい。

それから、
今年一年、いろいろ、応援・コメントなどなど・・・
いっぱい、ありがとう!(*^。^*)

昨日は、京都も「ボタ雪」だったけど、雪が降りました。
まだまだ、続く寒さですね。^^;

みかん(mikann)は、しばらく、忙しい日々が続きますが、
また、ご訪問させて頂きます。

来年も、よろしくお願いしますね。m(__)m



Posted by みかん(mikann) at 2013年12月30日 02:12
良い感じですね。
楽しそうです。

こちらこそ今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
Posted by アイパワ at 2013年12月30日 08:14
夜分 すみません

こんばんわ 

こちらこそ コメントとか できなかったことに

すみませんでした。

明日で今年がおわりますね。。。

来年もよろしくお願いします。。。


よい年を迎えますように
Posted by kurushima33 at 2013年12月30日 23:05
遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます^^
のんびり過ごしてますでしょうか・・・。

昨年は訪問・コメント、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by エコおばさん at 2014年01月04日 13:10
新年あけまして
おめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

私も今日から頑張ります。
お互い頑張りましょう
Posted by アイパワ at 2014年01月06日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

