2013年12月17日

ワックス

スノーボードのシーズンがやって来ましたので、ボードにワックスをかけました。


いつもならもう少し早くワックスをかけるんですが仕事が忙しくて、遅くなりました。


5本のボードにホットワックスをかけましたよ。


朝9時過ぎから始めて、終わったのが13時過ぎでした。


きれいに仕上がりましたよ。


先週の土曜日にいつも行ってるスキー場はオープンしてますので、これでいつでも滑りに行けます。



posted by エス at 08:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

いよいよこの季節ですね。
楽しんでくださいね。

さあて、車もワックスをかけておかないとと思いつつ。。。
Posted by アイパワ at 2013年12月17日 09:21
こんにちは〜

おお〜この季節ですね〜、
最近エスさん特にお忙しそうですもんね。

あっ僕も車にワックスかけねば。
Posted by りらく at 2013年12月17日 10:32
こんばんはぁ〜〜♪
いよいよエスさんの季節がやってきたねぇ〜〜^^
なんか、何回目の冬なんだろう・・・
私達の付き合いも 長いわねぇ。

今年も張り切ってね〜〜〜!!!
Posted by らくこ♪ at 2013年12月17日 23:19
こんばんは♪
ご訪問、コメント、どうもありがとう〜!

12月に入り、ぐっと寒くなりましたね。
そろそろ、エスさんの、
「ウインタースポーツ・シーズン」が、到来!!ですね。(*^。^*)
ワックスかけて、準備オーライ♪ 楽しみですね。
Posted by みかん(mikann) at 2013年12月18日 01:56
(^o^)ノ < おはようー!

いつもより、出だしが遅いような・・・?
今年も待ち焦がれたシーズン到来ですね。
思いっきり、楽しんでください。

Posted by ぴ♪ at 2013年12月18日 10:30
一番すごいのは、新幹線を夜中に国道に搬出するときです。
普段のプラットフォームからの奇跡でなく
どこまでもそびえたつ車両がトラックの上に載っています。

いあや、凄い
Posted by アイパワ at 2013年12月19日 07:38
エスさん、こんにちは。

スノーボードの季節がやってきましたね♪
また毎週のように行くのでしょう☆
Posted by ミンミ at 2013年12月20日 13:54
♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪

待ちに待ったエスさんの季節ですねぇ♪
華麗に加齢に滑るんですねぇ〜。
でちおは、滑らなかったんだから!
スノボで林に滑り落ちたことはあるけど。
Posted by でちお at 2013年12月21日 15:19
こんにちは〜

ほんとだ。エスさんの季節ですね。

うちも、初!子供たちにスキーに連れて行こうと思っています。

スノボは無理かな〜

なんせ、銀世界すら見たことないし。
Posted by なぎこた at 2013年12月26日 12:36
今夜から雪がちらつきそうですね。

広島もどうでしょう。
Posted by アイパワ at 2013年12月27日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

