2013年12月10日

映画を見に行きました

ドリミネーションを見に行く前に映画を見に行きました。


1210.jpg


娘は友達とよく行ってるみたいですが私は数年ぶりの映画鑑賞です。


清須会議を見ました。


疲れ気味だったので途中で寝るかもって思ってましたがちゃんと起きてましたよ。


清須会議、面白かったです。


映画館の会員登録をしたので、また見に行きたいと思います。



posted by エス at 08:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー!
映画館、私も子供が生まれてから一回も行ってません・・・。
そろそろ行きたいですね〜><

清洲会議、いかれたんですね〜。
面白いのか〜(≧∇≦)
いいなー^^
Posted by もえ at 2013年12月10日 13:50
(^O^)/ こんばんわー!!

最近は、FC2動画ばかりです。
しかも、タブレットを使って
ベッドで寝ころんでみてます。

Posted by ぴ♪ at 2013年12月10日 20:21
こんばんはぁ〜〜♪

おおおお〜〜もう見たの??
すごい宣伝してたもんね!!
楽子も映画館では ず〜〜〜っと見てないよ。
レンタルばっか!!

でもさ、トイレタイムとか自由だから
それでいいかなぁ。(〃ノωノ)
Posted by らくこ♪ at 2013年12月10日 22:09
長い事映画館行っていないです
子供たちは毎年ポケモン。
長男は学校帰りにとか

さあ、ケーブルテレビで見る映画を決めようっと。
この前のは悲惨でしたから。。。。

さあ、頑張りましょうね!
Posted by アイパワ at 2013年12月11日 07:45
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚

今年はドリミネーション見に
行けれそうにないな〜 ;´Д`)

そういえば、もうちょっとでゲレンデが
オープンしそうですねぇ〜。
今年の年越しもゲレンデ??
Posted by でちお at 2013年12月12日 10:19
エスさん、こんにちは。

映画を観に行かれたのですね♪

私はかれこれ20年以上観に行ったことが
ありません・・・。

今日、無事予定通り退院することが
出来ました。

ご心配、お掛けしました☆
Posted by ミンミ at 2013年12月12日 15:42
こんばんは♪
ご訪問、コメント、ありがとう〜!

清洲会議、早くも見られたんですね。(^◇^)♪
面白そうだなぁ〜って、思ってました。

久しく、映画館で映画は見てないな・・・
機会があれば、見に行きたい!!
Posted by みかん(mikann) at 2013年12月16日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

