2013年11月20日

出雲大社

日曜日に出雲大社へ行きました。


1120.jpg


広島から車で2時間30分くらいです。


今年3月に開通した松江自動車道から行くと近いですね。


1時間くらい早くなった気がします。


出雲大社は60年に1度の平成の大遷宮と神在祭でたくさんの人が来られてましたよ。


お参りも長蛇の列でしたがちゃんとお参りしました。


きっと良い事があると思います。



posted by エス at 09:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エスさん おはよ〜〜♪
ちょっと早起きしたのぉ〜^^

お参りして来たの??
絶対ご利益があるからぁ〜〜
いいなぁ〜〜 楽子の分・・・はしてないね。
いいよいいよ〜〜〜
Posted by らくこ♪ at 2013年11月20日 10:39
何度か行きましたよ。

今は、博物館が出来ていますよね。
神戸からだと、結構気合のいるドライブです。

ワイナリーも試飲できますよね
ああ、早く運転を変わってほしいです。
Posted by アイパワ at 2013年11月20日 11:23
エスさん、こんにちは。

出雲大社に行かれたのですね。
車で2時間半は結構遠いいですね。

私も出雲大社に行ってみたいな♪

参拝して良いことがあると良いですね☆
Posted by ミンミ at 2013年11月20日 12:46
(^O^)/ こんちわー!

島根は時々出張に行ってました。
高速バスをよく使ってましたが、遠いです。
昨日のニュースで大山積雪23センチとか言ってました。
シーズン到来ですね。

Posted by ぴ♪ at 2013年11月20日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

