2013年11月15日

暖かい朝

広島は昨日の夜から雨が降って、いつもより暖かい朝です。


これくらいが過ごしやすいですね。


雨もだいぶ小降りになりましたので午前中にはあがりそうです。


今日も仕事が忙しくなりそうです。


今日も頑張りましょう!



posted by エス at 08:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚

最近忙しそうですね〜。
もしかして、年末ってことが
関わっちゃってるの?
エス師匠も走っちゃうの???
Posted by でちお at 2013年11月15日 10:21
神戸もそろそろ上がりそうです。

うまくいけば虹が見えるかも。。。
Posted by アイパワ at 2013年11月15日 10:30
エスさん、こんにちは。

毎日、お忙しい仕事お疲れ様です♪

横浜は今日も10度位で寒いです。。。
明日は暖かくなるのかなぁ。

お陰様で実家でゆっくり出来ました☆
Posted by ミンミ at 2013年11月15日 17:36
こんにちはぁ〜〜^^

今日もいいお天気よぉ〜〜♪
最近 あったかい日が多くて 気持ちがいいね!!
土日はなんか 忙しかった・・・
けど、買い物も気持ちがよくて ご飯も美味しくて
食べ過ぎたし。

あ〜〜11月も半ばだよ・・・
早すぎ〜〜〜
Posted by らくこ♪ at 2013年11月18日 11:52
今朝は車の温度計は3度でした。
やっぱり寒いですね。

早く暖かくなってほしいです。
まあ、勝手なことをって思っちゃいます。
Posted by アイパワ at 2013年11月19日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

