2013年10月30日

久しぶりに更新

 仕事が忙しくて、久しぶりの更新となりました。


 8日ぶりの更新です。


 ブログを初めてから最長だと思います。


 しばらく忙しい日が続きますが時間を見つけて、更新や訪問、コメントさせて頂きます。


 今日も頑張りましょう!




posted by エス at 08:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

忙しいのは何よりですね。
私も今日はあと1時間ほどで
客先に出ます。

お互い、頑張りましょうね!
Posted by アイパワ at 2013年10月30日 08:52
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚

仕事忙しいんですねぇ〜。
publicでstaticなvoidで頑張ってくださいね。
いや、返り値(成果)がなかったら困るから
longな感じで頑張ってねぇ〜。
Posted by でちお at 2013年10月30日 10:33
こんにちはぁ〜〜♪

またまた 多忙なエスさんだぁ〜〜♪
風邪ひかないで 頑張ってね!!
楽子も今日は 入力たっぷり片づけて 帰らなきゃ!!
頑張ろうね〜〜〜^^
Posted by らくこ♪ at 2013年10月30日 11:51
エスさん、こんにちは。

仕事が忙しいのは何よりですね。

でも季節の変わり目で朝晩は冷え込んで
来ましたので風邪などひかないように
注意してください♪
Posted by ミンミ at 2013年10月30日 12:05
(^O^)/ こんばんわー!!

忙しそうですね。
ブログの更新もぼちぼちで、いいんじゃないですか。
マイペース、マイペース。

Posted by ぴ♪ at 2013年10月30日 22:23
こんにちは。

ご無沙汰しました。

運動会、感動しました???

ドコモのiphone良かったら教えてくださいね〜
Posted by なぎこた at 2013年10月31日 12:08
こんにちはー!
お仕事、お疲れ様です〜!!!

忙しい時は無理せずに
まったり更新してくださいね〜。

体調には気をつけて☆
Posted by もえ at 2013年10月31日 17:38
こんばんは♪
ご訪問、コメント、どうもありがとう〜!

ずいぶん、肌寒くなりましたね。
そろそろ、コタツ、出さなきゃいけないかな・・・

明日から、11月だもんね。
風邪ひかないように、気をつけましょうね。^^;
Posted by みかん(mikann) at 2013年10月31日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

