2013年10月22日

運動会

日曜日に娘の運動会がありました。


1022.jpg


朝から雨が微妙に降ってましたが開会の9時には雨もあがって、無事に行われました。


上の娘は6年生なので小学校最後の運動会でした。


騎馬戦と組体操は5・6年生が一緒に競技するんですが娘2人が登場するので何処にいるのか探すのが大変でした。


来年は小学校と中学校の運動会に行く事になります。




posted by エス at 09:20| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^o^)ノ < おはようー!

無事、運動会が終わって良かったですね。
席取りって大変だったんでしょうね?
来年は、小学校と中学校の席取り、親のほうが
朝から運動会の競技に参加してるようなもんですね。


Posted by ぴ♪ at 2013年10月22日 10:29
無事に終わって良かったね!!
お弁当がなにせ、大変なのよぉ・・・
そうね〜授業参観や懇談会も どっちに出るとか
大変なんだよね。
結局 仲のいいお母さんが多い方に行っちゃってた。^^;

運動会も場所を変えて二回か・・・ 頑張れ〜〜!!
Posted by らくこ♪ at 2013年10月22日 10:43
何とか天気がもって良かったですね。

うちも騎馬戦でした。
娘も次男もでした。

ただ、ビデオを見ると、結構フレームから外れていました。
Posted by アイパワ at 2013年10月22日 11:52
こんにちは〜

なんとか晴れて良かったですね〜、
そうなんです、息子を探すのが大変なので
年々みんなの靴下が派手になっていきます(笑)

わ〜中学校と両方やと大変そうですね〜。
Posted by りらく at 2013年10月22日 12:10
エスさん、こんにちは。

日曜日に運動会出来て良かったですね。
5.6年生になると出る種目が多くて
見てても面白いですよね♪

今週末、晴れてほしいな。。。
Posted by ミンミ at 2013年10月22日 12:15
こんばんは

最後の運動会はお子さんにとって特別な思い出になるでしょうね!
運動会の写真を大きくなって見せたらきっと喜びますよ!
Posted by k-hirata at 2013年10月22日 22:16
こんばんは♪
ご訪問、コメント、どうもありがとう〜!

運動会の季節なんですね。(^◇^)♪
こちら京都は、時代祭りや神社のお祭り、運動会も!?
催しものが、多い季節になっています。

朝晩が、ヒンヤリ…しています。
風邪、ひかないようにしましょうね。
Posted by みかん(mikann) at 2013年10月23日 01:36
こんにちはー!

無事に運動会終わってよかったですね〜^^
小学校、最後の運動会なんて感動しそうですね〜(≧∇≦)

上の娘さんは来年から中学生なのですね〜!
Posted by at 2013年10月24日 15:24
(^o^)ノ < おはようー!!

明日から、バイトに行きます。
がんばって参ります・・・(´;ω;`)ウッ…

Posted by ぴ♪ at 2013年10月25日 10:05
こんにちは

予定通りに運動会があって良かったですね
開会式の前に少し降ると砂埃が無くて絶好のコンディションになったと思います
これで砂交じりの弁当から解放されます
k-hirataの運動会の思い出はジャリっとしたおにぎりです
Posted by k-hirata at 2013年10月28日 14:19
どうですか〜〜〜
結構、XPや消費税で忙しいですよね。。。

2年ほど別々で来てほしかった。
Posted by アイパワ at 2013年10月29日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

