2013年09月30日

八天堂くりーむパン

八天堂のくりーむパンを買いました。


0930.jpg


全国的に有名みたいで、本社は広島県三原市にあるんですが初めて食べました。


カスタード、生クリーム、抹茶の3つ味を買いました。


中のクリームが多いので、クリームパンって言うよりデザートのような感じでした。


娘は美味しかったようでまた食べたいって言ってました。



posted by エス at 08:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

ドライブで買いに出かけたんですか?
私も、テレビで見たことがありますよ。

運転してても気持ち良いですね。
Posted by アイパワ at 2013年09月30日 08:53
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚

あっ、もっと早く作ればよかった(´∀`;A
そしたらエスさんも・・・・・

八天堂のくりーむパン?
全国的に有名なの? 今度食べてみよっと。
Posted by でちお at 2013年09月30日 08:58
おはよぉ〜〜♪

何これ〜〜〜!!
知らないものが まだまだいっぱいあるなぁ〜〜
楽子も食べてみたぁ〜〜い!!
Posted by らくこ♪ at 2013年09月30日 11:49
こんにちは〜

わっわっめっちゃ気になります。
特に抹茶が食べたいです。
Posted by りらく at 2013年09月30日 11:52
エスさん、こんにちは。

見たことも聞いたこともないです。。。
カスタードが食べたいです♪
Posted by ミンミ at 2013年09月30日 12:22
(^o^)ノ < こんちわー!!

ただ今、食事制限中だけど、
生クリーム食べてみたいです・・・(´;ω;`)ウッ…

Posted by ぴ♪ at 2013年09月30日 13:56
こんにちはー!
すごく気になります〜!

クリームパン好き〜♡
抹茶も気になりますね〜^^
Posted by もえ at 2013年09月30日 18:01
こんばんは♪
ご訪問、コメント、ありがとう!
美味しそうな、クリームパンですね。(*^_^*)♪

岐阜県(下呂市)の旅、なかなか良かったですよ。
合掌村も、影絵も、日本昔話のような、懐かしい〜!
雰囲気に、とっても癒されました。♪

Posted by みかん(mikann) at 2013年10月01日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

