2013年09月26日

9月の発電

8月の売電は206kwhでした。


092601.jpg


今月 206kwh 9,888円
前月 282kwh 13,536円
前年同月 268kwh 12,864円


雨の日が多かったので、前年同月と比べても発電量が少ないです。


検針後は晴れの日が続いてますので、来月は期待できそうです。



9月の買電は413kwhでした。

092602.jpg


今月 413kwh 8,596円(+1,292円)
前月 421kwh 8,508円(+5,028円)


今月も光熱費ゼロです。


先月より電気の使用量は減ってるのに電気代は上がってます。


今月から値上げしたんですかね。


日中も涼しくなって来てますので、来月は使用量も少なくなりそうです。



【関連する記事】
posted by エス at 08:39| Comment(4) | 太陽光発電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

先月は雨多かったですもんね。
今月は期待できますね。

電気代何故ですかね。
気になりますね。
Posted by りらく at 2013年09月26日 10:47
夏場はどうしても電気代が高くなってしまいますよね。
家なんか先月が23.000円で今月が17.000円でした。

電気代が掛からないのが良いですね♪
Posted by ミンミ at 2013年09月26日 11:25
(`・∀・´)ノ こんちわー!

今日は、気持ちがいい秋晴れです。
のほほんと、したくなりますね。

Posted by ぴ♪ at 2013年09月26日 13:33
こんばんは♪
ご訪問、コメント、ありがとう〜!

今年の夏は、暑かったよね。^^;
電気代も、クーラー着けだして、
ギュンっ!と上がったもんね。(;_;)

今は、ずいぶん涼しくなったから、うちも使用量は減ったよ。
Posted by みかん(mikann) at 2013年09月27日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

