2013年09月19日

串家物語 イオンモール広島府中店

広島県安芸郡府中町にある串家物語 イオンモール広島府中店へ行きました。


0919.jpg


テレビで紹介されてるのを娘が見て行きたかったみたいです。


広島県は広島府中店の1店舗のみです。


好きな食材に衣を付けて、自分で揚げるのは面白いですね。


娘たちも楽しそうに食べてました。


また、近くに行ったら食べに行きたいと思います。



串家物語 イオンモール広島府中店
広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中 1F
TEL 082-890-9333
営業時間 11:00〜23:00(L.O.22:30)




【関連する記事】
posted by エス at 08:46| Comment(7) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚

串家物語かぁ、昔一度だけ行ったなぁ。
席で自分で揚げて食べるのは面白いシステムですよね。

昨日ね、アオリイカが1年間で1杯って言ったけどね、
昨日ね、釣ったから少なく言い過ぎたかな。
でもね、昨日釣ったのが11ヶ月ぶりだから
やっぱり1年間で1杯で正しいのかもしれない。
Posted by でちお at 2013年09月19日 09:31
家庭でおいしい串カツの食べ方です。

ウスターソースと出汁で軽く煮込みます。
二度づけOKですよ。

リニア乗りましょうね!
Posted by at 2013年09月19日 11:14
エスさん、こんにちは。

串屋さん、良いですね♪
私もテレビでやっているのを見ました。

家の近くに出来たら行ってみたいです☆
Posted by ミンミ at 2013年09月19日 13:40
串家物語、私もテレビでみて行ってみたいと
思っていたんです〜!!!

あるところを発見したので
私も近々行ってみたいと思います〜♡

美味しかったですか??^^
Posted by もえ at 2013年09月19日 17:48
こんばんは♪
ご訪問、コメント、どうもありがとう!

串屋物語の串バイキング、楽しいですよね。
メニューも豊富で、ついつい食べ過ぎてしまいます。

エスさんのブログを読んでたら、また食べに行きたくなりました。(^^♪
Posted by みかん(mikann) at 2013年09月19日 20:21
(^o^)ノ < おはようー

好きな食材に衣を付けて・・・
おもしろいですね。
最近、天気も良くて気持ちいいですね。
今度の連休も家族サービスですかね?


Posted by ぴ♪ at 2013年09月20日 09:13
席で自分で揚げて食べることには 気分ちがいますね。

1店舗なんで いつか広まるだろうね・・・

Posted by kurushima33 at 2013年09月20日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

