2013年09月03日

らーめん吾郎

広島市南区皆実町にあるらーめん吾郎に行きました。


0903.jpg


中華そば(にんにくチップ乗せ) 550円です。


お店の雰囲気もラーメンも昔ながらの広島とんこつ醤油ラーメンって感じです。


自家製の細麺がスープに合ってて美味しいですよ。


らーめん吾郎
広島県広島市南区皆実町3丁目12-30
TEL 082-254-5909



posted by エス at 08:39| Comment(7) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にんにくがきいていておいしそうですね。
やっぱりとんこつが好きです。

お昼前に、この写真を見たらつらかったでしょうね。
Posted by アイパワ at 2013年09月03日 08:53
すごい美味しそう〜〜♪
楽子、今日全然カロリー足りてないから、ひもじい状態が ずっと続いてるの。
こってりラーメン 食べたいわぁ・・・

広島は美味しいラーメンがいっぱいあって
いいなぁ〜〜〜!!
Posted by らくこ♪ at 2013年09月03日 10:48
おはようございます。
美味しそうな ラーメンですね。

Posted by kurushima33 at 2013年09月03日 11:00
エスさん、こんにちは。

また美味しそうなラーメンですね♪
ラーメン好きの私としては堪りません。。。

ラーメン食べたいです☆
Posted by ミンミ at 2013年09月03日 12:25
エスさん、こんにちは。

美味しそうなラーメンですね♪
ラーメン好きの私には堪りません(*^_^*)

新しいブログ、リンク貼らせて貰いました☆
Posted by ミンミ at 2013年09月03日 15:00
こんにちは♪
ご訪問、コメント、どうもありがとう!

広島にも、美味しそうなラーメンがいっぱいありますね。
みかん(mikann)も、ラーメンは大好き♪
特に、こってりラーメンって、たまに、すっごく食べたくなるよね。!(^^)!
Posted by みかん(mikann) at 2013年09月03日 17:23
こんばんは〜

わっこんな時間にラーメン〜、
めっちゃ食べたくなります(笑)

それにしても安いですね〜。
Posted by りらく at 2013年09月03日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

