2013年08月28日

涼しくなりました

日中はまだまだ暑いですが朝晩が涼しくなりました。


寝苦しい夜がなくなって、タオルケットだと少し寒いくらいです。


少しずつ秋になっていってるんでしょうね。


日中との気温差が激しいので体調を崩しやすいですね。


体調に気を付けましょうね。


posted by エス at 08:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

本当に涼しいですよね。
風呂上りにすっぽんぽんでいたら寒いですよね!

仕事をサボって、どこかに遊びに行きたいです。
Posted by アイパワ at 2013年08月28日 08:55
こんにちは〜

ほんま涼しくなりましたね〜。

いいですね〜サボって遊びに行きたいです。
ま〜暑い時でもサボって海に行きたいと思っていましたが(笑)
Posted by りらく at 2013年08月28日 12:03
こんにちは♪
ご訪問、コメント、ありがとう〜!

雨が止んでからこっち、ずいぶん涼しくなりました。\(^o^)/♪

「バリ辛」カレー、夏季限定だったようなんだけど、
もう既に、売り切れ完売したのかな・・・(;_;)

モラタメで当たったの、もうちょっとでなくなっちゃう・・・
リピ、できないなぁ・・・(ーー;)あぁ…
Posted by みかん(mikann) at 2013年08月28日 15:38
こんばんはぁ〜〜♪

そうそう! 涼しくなってきたね!!
楽子は羽毛の夏掛け、吹っ飛ばして寝てるから
ちょっと喉が痛くなってるのよ〜〜
自業自得なんだけど、意思ではないから・・・
どうしたらいいの?? くすん
Posted by らくこ♪ at 2013年08月28日 21:11
エスさん、ご無沙汰しています。
お久しぶりです。

私のことでご心配お掛けしました。
エスさんもお元気そうで何よりです♪

横浜はまだまだ暑いですが少しずつ
秋の気配を感じます。
Posted by ミンミ at 2013年08月28日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

