2013年08月26日

週末は大雨でした

金曜日の夕方から今朝まで広島はずっと雨でした。


広島は大きな被害は無かったんですが島根県ではかなりの被害が出たようです。


久しぶりの雨って思ったら、降りすぎってくらいの雨でした。


適度に降ってくれるといいんですけどね。


広島は今日は曇りで明日から猛暑が戻ってくるようです。



posted by エス at 08:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に降りすぎでしたよね

もうちょっとまんべんなく降ってほしいですよ。
でも、車がきれいになって良かったです。
Posted by アイパワ at 2013年08月26日 08:56
おはよぉ〜〜♪

すごい雨だったでしょ〜??
ニュースで見たよ。
こっちもさ 夜二日ぐらい続けて大雨降った時あって、
すごい怖かった・・・
犬がね、すごい震えて バイブになってた。

まんべんなく降ってくれたら本当にいいね〜〜
神様の恵って思えるよねぇ。
Posted by らくこ♪ at 2013年08月26日 10:39
こんにちは〜

島根の大雨みましたよ、びっくりです。
ほんま被害にならない程度の雨が降って欲しいですね〜。
Posted by りらく at 2013年08月26日 13:55
こんにちわ

島根の被害に 気の毒に思う・・・

天候は自然なので 恨むわけにはないよね・・・

気温変化には 気を付けて頑張ってください。

Posted by kurushima33 at 2013年08月26日 16:30
こんにちはー。
すっかり、ご無沙汰してしまいました。

りらくさんのブログで再開を知ったのですが
なかなかコメントを書く時間も無く・・・

こっそり読み逃げしてます((;^ω^)

これからも更新楽しみに通いますね^^
Posted by もえ at 2013年08月26日 17:14
今朝は、すがすがしくて気持ち良いですね
空も高くて秋って感じですね。

これで、仕事も捗るか!
Posted by アイパワ at 2013年08月27日 09:26
エスさん、こんにちは。

やっと、来れました。

エコおばさんのコメントから来ました。

また、来ますね。
Posted by なぎこた at 2013年08月27日 11:06
こんにちは^^

北海道もねこの所すごい不安定で、雨が短時間のうちに
急激に降り出すの。
雷も多いし、地域によっては停電も・・・。
朝晴れてても夕方急に降り出す時もあって、油断できません(-_-;)
Posted by エコおばさん at 2013年08月27日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

