2013年11月12日

熊本県

仕事で熊本県に行きました


1112.jpg


広島県から新幹線で1時間45分で熊本県に到着です。


九州新幹線、便利になりましたね。


ゆっくりする時間がなかったので、熊本駅から目的地までを車で往復して広島に帰りました。


次に来る時はゆっくりしたいです。



posted by エス at 08:48| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

10月の発電

10月の売電は248kwhでした。


110801.jpg


今月 248kwh 11,904円
前月 206kwh 9,888円
前年同月 257kwh 12,336円


雨の日が多かった先月より多く発電しました。


日照時間が短くなってるので少しずつ発電量が減ってます。



10月の買電は361kwhでした。


110802.jpg


今月 361kwh 6,836円(+5,068円)
前月 413kwh 8,596円(+1,292円)


今月も光熱費ゼロです。


この時期は電気の使用量が少ないです。


過ごしやすい季節なんでしょうね。


朝晩が寒くなりましたので11月は電気代が上がりそうです。


posted by エス at 08:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

洗車しました

昨日、洗車しました。


1105.jpg


ピカピカになると気持ちいいですね。


午後からお出掛けしました。


風が少し強かったですが気持ちよくドライブできました。


今週も忙しくなりそうです。


頑張りましょう!




posted by エス at 08:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

