2013年10月08日

仕事でお出掛け

もう少ししたら仕事でお出掛けします。


昨日も朝からバタバタでブログの更新ができなったので、今日は急いで更新してます。


週明けから忙しいです。


台風が近づいてるようです。


広島は今日の夕方くらいから影響がありそうな感じです。


皆様も十分に気を付けて下さいね。



posted by エス at 08:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

SPモードメール

10月1日からドコモのiPhoneでSPモードメール(○○○@docomo.ne.jp)が使えるようになりました。


早速、娘のiPhoneも使えるように設定しました。


機種変更の時に貰った手順書を見ながら簡単に設定できましたよ。


9月22日からSPモードメールが受信できなくなってたので、設定後に20件くらいのメールが届きました。


受信はできるようになりましたが自動受信(プッシュ)はできないので、15分間隔での自動受信です。


こちらは来年の1月に対応できるようです。


来年の1月くらいに私もiPhoneに替えようかな。




posted by エス at 08:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

抜糸しました

先週、親知らずを抜いたところを抜糸しました。


ずっと口の中に糸があるので、喋ったり食べたりする時に気になってました。


糸が無くなってスッキリしました。


抜歯したところが落ち着くのを待って、左下の親知らずを抜く予定です。


予定では来年の1月に抜きます。


posted by エス at 08:40| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

