2013年09月25日

親知らず

昨日、親知らずを抜きました。


上の親知らずは普通に生えそうなんですが下の親知らずが左右どちらも前の奥歯に向かって横に生えてます。


いつかは抜いた方がいいって歯医者で言われてたので覚悟を決めて、昨日抜きました。


今回は右側を抜きました。


30分から40分くらいかけてやっと抜けましたよ。


麻酔してるので痛みは無かったんですがずっと口を開けてたのと全身に力が入ってたからだと思うんですがとても疲れました。


抜いてから麻酔が切れてくると痛みがどんどん増して、痛み止めを飲みながら痛みに耐えました。


今朝は痛みはだいぶ治まりましたが頬が腫れてきてます。


しばらく美味しくご飯も食べられそうにないです。



posted by エス at 08:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

