2013年09月17日

上ノ原牧場カドーレ

東広島市福富町にある上ノ原牧場カドーレへ行きました。


0917.jpg


自農場で搾乳した牛乳でジェラートやチーズなどを作って販売されてます。


搾りたての牛乳も飲めますよ。


牛やヤギのエサあげ体験もできます。


のんびりとした時間を過ごしました。


posted by エス at 08:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

仕事でバタバタしてます。

昨日、一昨日と仕事で朝早くからお出掛けしてました。


今日ももう少ししたらお出掛けなんですがその前にブログの更新です。


お出掛けの時間まで皆様のところへ訪問してコメントさせて頂きます。


明日もお出掛け予定なので更新できないかもです。


今日も頑張りましょう!




posted by エス at 08:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

めんべい辛口

福岡のおみやげに「めんべい辛口」を頂きました。


0909.jpg


辛い物が好きなので各地の辛い物をよく頂きます。


辛子めんたいこ風味のせんべいです。


通常のものと唐辛子の総量は変わらず、唐辛子の40%にハバネロが使用されているみたいです。


少しピリッとしますがまだまだ辛いって感じではないですね。


もう少しハバネロの量を増やすといいかもです。


ビールのつまみにピッタリでした。



posted by エス at 08:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

