2014年05月21日

コブクロのライブ

日曜日にコブクロのライブに行きました。


20140521.jpg


15時開場の16時開演で13時からグッズ販売が開始になってたので、13時過ぎに会場に到着しました。


グッズ販売も開始されてて会場周辺はファンの人でいっぱいでした。


無事にTシャツやタオルを買えました。


今回のライブは広島からスタートなので、ライブの詳細はお伝えできませんが歌に感動し、途中のトークに爆笑し、とても楽しいライブでした。


また広島にライブで来られる時は是非参加したいです。




posted by エス at 09:13| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

チケットが届きました

日曜日に行くコブクロのライブチケットが郵送で届きました。


20140515.jpg


公演1週間前にチケットが発送されるようです。


公演間近に届くので届くまでハラハラします。


日曜日は天気も良さそうなので、しっかり楽しんで来ますね。





posted by エス at 08:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

コブクロ ライブ

今週末の17日、18日に広島グリーンアリーナでコブクロのライブがあります。


日曜日にチケットが取れたので行ってきます。


コブクロのライブは初めてなんですがめっちゃ楽しみです。


週末が待ち遠しいです。


今週も仕事がバタバタしておりますが今日も頑張りましょう!


posted by エス at 08:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

